あまり冴えない女子高生が、学校一モテモテの男の子とつき合うドラマ

あまり冴えない女子高生が学校一モテモテだが性格は最低の男の子に突然キスされ、今日から彼女宣言をされる。

はじめは乗り気ではない女の子だったが、彼に振り回されるうちに惹かれていってしまい、一方男の子ははじめは遊び感覚だったが何事も一生懸命な彼女をみて、お互いに惹かれ合っていく物語でした。

始めみていたときは「中高生向けのお話だな〜」と思っていたけど主演の武井咲さんがどんどんキレイになっていく様や、相手役の松坂桃李さんがかっこかわいくて、キュンキュンしながらみていました。

自分と見比べて、なんて純粋なんだと。すれた青春おくってしまったなぁと思いました。

やはり高校生ぐらいの時は恋とかをしていましたので、相手と思いがすれ違った時の切ない気持ちが、ふんわりと思い出されたりしました。

自分もどちらかと言えば地味な方でしたので、努力して美しくなっていく様は私ももう少しそうやって頑張れば良かった…といろいろ重ね合わせてしまいました。少し寒くなってきた今、恋愛のちょっとした切なさや甘さを感じさせてくれました。